Monday, September 15, 2008

晴れた1日

雨という予報やったのに1日中晴れていた、そんな話。とても涼しくて過ごしやすい1日でした。
特筆すべきことはなく、まぁなんとなく過ぎていった1日でしたわ。仕事そんなに忙しくなかったからネットで遊んで色んな調べ物をしていた。何でもいいから目標を持とうと思って自己啓発できる何かを求めて。資料請求もしておいたからまたそれを楽しみに過ごすとしよう。
色々考えはあるけどじわじわ報告していくことにします。続いたときだけ…持続性ないからさ…でも妄想は楽しく、これで自分の気が忙しくなるならそれもありか、とちょっと楽しみ。
 

No comments: