Saturday, September 19, 2009

コラボ NY×Holland


うまい具合にタクシーが前に入って撮れた写真です。
オランダフェア的なものを会社の前の広場でやってました。

なんでも、オランダ人がニューヨークにやってきて何百周年かだそうで、
出店がちょっと出ていたよ。
オランダの食べ物とかちょっとわからんし
試しに買ってみた。

そういえば、先週日曜無事に戻って来ましたが
時差ボケや何やで連絡を怠っていました。
少し体調も崩したりして会社を休みました。
週末はゆっくりします。
日本はシルバーウィークだそうでうらやましいです。
しかも10月また連休あるし。

そういやこの写真撮った月曜、
オバマがウォールストリート来ててん。
それもチェケラしたかったけどいっぱいいっぱいでそれどころじゃなかったなぁ。

来週は日米首脳会談があるらしいからそのチャンスの方が熱いか?
鳩山こちらでもやたら注目されてるみたいやし。
無視されるよりはいいかな。

久々のつぶやきは以上です。

Posted by ShoZu

No comments: