Thursday, October 08, 2009

読了。 ramen king and i


なんか今日は自分の思いなんかをつらつらと書いてみたい気分になったので。

先週の日曜、本を三冊買った。
本当はマンガ読みたくて、
古本屋行ってんけど欲しいのなくて、
このまま帰って家で時間を持て余すというか休みを休みらしく過ごせないのはいらんかったから
悔し紛れにbarnes&nobleでおもろそうな本を吟味してみた。

結果、この本を買うことに。
日本人じゃあなけれゃあ買わんかったな。
内容もかなり日本寄りな感じ。

アホらしい部分もあるけど感動する部分も結構あったり。
なによりあんどうももふくという人のことをもう少し知ることができたのが良かった。

日清のラーメン博物館絶対いかな。
大学時代からの希望やしな。

大したこと書いてないけどそんな感じさー。

Posted by ShoZu

No comments: