Tuesday, June 29, 2010

残念 heartbreaking

日本負けましたな…今回私は珍しく日本戦を3戦も観ましたが、飽
きることがなかった。それだけで日本がどれだけ強くなったかわかるなー
と思って。観てる側にとっては国際戦の一試合、これで勝たな意味がな
い、という感じやろうけど、やってる側にとっては毎日毎日コツコツ練習
して、それを出し切れるか、出し切れても結果が出せるか、ってことで悔
しさやうれしさが増すんだろうと思うと今まで結果だけ出してくれること
を無条件に求めてた自分に反省。ベタやけど感動をありがとう、やわ。ベ
タやけど4年後は絶対また更によくなってるわ。器用な日本人のこ
とやからな。
何気にスペインーポルトガルも観てたけど日本人アナウンサー、こっちの
方が盛り上がって解説してたよ…体格といい技といいパワーといいスピー
ドといい、俄然観てておもしろいのは確かにこっちやったけどね…他国の
試合やのに目離せなかった。
今更サッカーハマりそう。

No comments: