Sunday, December 19, 2010

体の芯から温まる hot apple cider

何も飲まず、朝食もちゃんと食べずに家を出てきたらじわじわと冷えてき
た。
これはおいしいスープを飲むべし、
と思って何軒か店を回ったがどこも朝はスープ準備できてない模様。
しけてるわ。

というわけでcosiというサンドウィッチ屋に入ることにした。
ここもやはりスープまだとのこと。
ここはチェーンだがパンを自分とこで釜焼きしている。
おいしい。

紅茶でも飲もうと思ったら季節限定・ホットアップルサイダーが。
りんごは体が温まるというので頼むことに。
空いてたから、めっちゃ熱くして下さい、って言ってしてもらった。
以前ぬるーいの飲んで意味なし、みたいな思いをしたから。

熱いアップルサイダーは体にじーんと効き、救われた。

写真:靴下編んだよ。

No comments: