Friday, May 27, 2011

カウントダウン、始まる。 the clock is ticking..,

いや、色んな意味で。
とりあえず月曜で試験まで一週間だろ。
そして、今朝、nvc、ナショナルビザセンターからゆうじさんのグ
リーンカードのための面接の日程の通知が!!
これさえ通ればまじでカウントダウンのみが始まる状態。
それもこれも本人たち次第、というか動かす気がなければ動くことではな
いし、
自分たちだけが動かそうと思ってもそれだけでは動くことではないので本
筋を間違えることはあってはならないですな。
あとポカミス注意やな。

勉強は過去の教材使い回そうと思って開いてみたら書き込みだらけのペー
ジがあって使い物にならず、
やる気なくして早めに切り上げたところ。
これこそポカミス。
そして昨日の歯医者は案の定影響を及ぼし、何もできなかった。

仕事忙しく、週末多少やらなあかんけど大丈夫やろう。
三連休、詰め込みますわー

No comments: