Tuesday, March 13, 2012

切ない case

またしても電話ネタで申し訳ないが、

オンラインでかわいい携帯ケースを探すことにしてみた。

ここ数日間専らこれ。

周りからはしばらくしたら飽きるわよ、

と言われ。

まぁそうやろうけど。

 

しかしさすがに日本人みんな知ってるだけあって、

楽天に行くと使えそうなもの満載。

 

しかし!

 

*

*画像は勝手にこちらより拝借

 

 

**

**こちらより拝借。

 

わかっていただけるであろうか、

この違いを。

 

上が私が持っているもの、

下が日本でギャラクシーとして売られているもの。

どうも機能も違うみたいだが、

一番イタイの!

スピーカーの位置の違い。

おかげで見つけたケースはすべて裏の穴の位置が合わないので買えない。

そして自分の型に合うものについては使えそうなケースなし。

 

更なるリサーチの結果、日本ではauでこの型が出るかもしれない、

と言われてるみたいなのであと少しの辛抱か。

 

ちょっと充実してる感じのメールになったでしょうか?

 

あ、そういえば初めて一校から合格通知が来ました。

他はまだ待ち。

待てば待つほど欲しい学生ではない、という理解で正しいのだろうか、

とあまり楽観的ではない。

そして受かった学校は滑り止めでも何でもない(位置もランクも微妙…)

ので報告が遅れたのでありました。

No comments: