Saturday, January 24, 2009

子供みたいに

今日突然思い立ってiPhoneを買いに行った。今週死ぬほど忙しく、
頭も体もフル回転でちょっと休憩の気持ちと自分へのバースデイプレゼン
ト?
意味もなく触って遊んでいたら、いつの間にか朝でした。注・他にするこ
とあったからやねんけど…
会社の人が既に持っていて、「こいつかわいいんだよ」と言っていた意味
がわかります。

話題がまた遅いですが、オバマ無事就任しましたね。
20日は会社でも中継を流し、人が入り切らないぐらいいっぱいに部屋に人
が溢れて演説を見ていたそうです。
私は姑息にネットでチェックしようとしたら細切れ状態であまり内容わか
らず。今日愛しのiPhoneでやっと全部見れました。やっぱオバマす
ごいわ。この国トップに立って動かそうというねんから。すごいことやと
思った。

1 comment:

yuji said...

俺より先に買ったなー!くそー!!