Sunday, January 25, 2009

Fwd: 面倒やけど

> 食べなあかんし適当ごはん。
> 今日は買物に行く予定が例のごとく寝倒しデー。
> 近くのスーパーで夜〜な時間にまとめて買物。やっとトイレのブラシを
> 購入。便器こすらな。
> ボウルはレイさんにもらったもの。5個ぐらい大小色々入った
> セット。色も私好みでうれしい。
> 皿は日本便の生き残り。
> そういや「だんだん」をiPhoneに入れて見ている。今日良い事を
> 言ってた。
> 良い事ていうか私の中で答えが出なかったこと。
>
> ふるさとは何でも受け入れてくれる気がする。
>
> あ、私もかよも慎平も?そう感じてんな、って思った。
> だんだん、それ以外にも結構深い。日本的な感じが出まくってるドラマ
> やな、と思う。
>
>

No comments: