Thursday, April 12, 2012

怒涛の back

何気に6日間家を離れていたことに今気付く。

そしてその6日間で最低6都市に居たことにも(東京、神戸、奈良、京都、千葉、横浜+トロント)。

 

期間中の写真をコピーすることができたので一部ここに添付です。

人の顔が写っていないものばかりにしてます。

 

�トロントの空港にて、待ち時間中ゲートにあったオブジェ。

 

 

これ、たぶんmomaでも展示やってて見た気がする。鉄でできてるでっかい迷路みたいな作品。

 

�最後の力を振り絞って乗った電車の中にて。

 

 

この時点でテンションかなりおかしくなっていたと思う(14時間の飛行後、最低3時間は電車で移動した後の最後の電車だった)。

しかし終日女性専用に違和感を感じつつ。

 

�5日の帰りの電車の中より。

 

 

須磨の海岸ですな。

 

�京都行きの電車の中より。

 

     

 

意識してないのにパノラマっぽく撮れた。

 

�皇居前。

 

 

松が日本ぽい。奥にはメガネ橋?

 

�帰りの飛行機の中より。

 

 

夕焼け。

カメラの画質設定もう少し上げな、と思いつつ重くなりすぎてもいらんから必要に迫られるまでこれでOK

 

景色とか、見返して懐かしい気持ちになれるものを意識して撮りました。

たまにめっちゃ郷愁のようなものが漂う時があるので。

No comments: