Thursday, April 19, 2012

ぎゃぼーん results are out

という、題名ほどの大げさなものでもないのですが、

本命校の合否決定が成されていました!

さっきオンラインで確認した。

結果は不合格。

残念。

しかも決定日が18日。これは神からのメッセージか。

 

ここ2週間で他に2校ほどからも結果が来ていて、

そこはどちらも合格。

でもランキングと情報収集による職探しの展望なしという見解と分析の結果、

行かないという決断をしても後悔はないように思う。

 

と、そんな自分の将来に対する悶々とした悩みを頭の中で反芻する数日間を送っているのであります。

2日前ぐらいは寝ながら頭がしびれて夜中にパニック状態という事態(寝続けたけど)。

さすがにまずいと思ったね。

 

そんな最近ですわ。

No comments: