Thursday, June 07, 2012

Geekyな夜 i'm a nerd

久々のみんなへのメールです。
電化製品の情報に関する記事等をひたすら読んでこの1時間ぐらいを過ごした。
得た知識としては、
アンドロイドとiPhoneでは、実はiPhoneの方がカスタマイズ化が
簡単、多種多様かつ安全であること。
テレビの裏に差し込んだらテレビがグーグルtvさながらの機能をもつものに変身する、
usb状の製品が近々発売れること。
しかもその製品はgoogle remote を使ってアンドロイドフォンからも操作できるらしいこと。
仕事のEメールは、やたら返信しまくっても仕事が増えるだけなので無駄であること。
節操を持って使うべきであること。
おいしいパスタのレシピ
読もうと思ってそのままになっていたいろんな記事からの情報

うれしそうに新商品情報を語る自分はおたっきーやなと思いつつやはり止められない。

仕事を辞める旨は無事に通達完了。
意外にも、色んな人に惜しがられてありがたや。なんだ、私の存在に気付いてたのね、みたいな。

No comments: