Tuesday, June 26, 2012

祭 midtown

今朝、電車で前に立っていた人の新聞の広告に
ユニクロのセールのお知らせが出ていたので仕事帰りに行ってみた。
いわゆる五番街まで、
歩いてすぐの距離に感動。
OLな日々を思い出すわ、とか思いつつ。
オフィスでは皆さんきれいにしているので。
一方私は楽さを追求のため、あまり合わせる気なく。
結局ユニクロでは何も買わず、
アパートの近くのセレクトショップ的な店で気の向くままに色々買ってみた。
かよに言わせれゃ派手らしいけど、
また着ていく機会を見計らいつつ保管しておくわ。

写真はユニクロ内。
アメリカ受けしそうなことしてんなーとか思って。
普通にウケて写真撮ってた私やけど。

No comments: