Monday, November 26, 2012

初LEDショー and a movie night

今日は4連休に行こう行こうと思って結局行かなかった、映画を観に行ってきた。
仕事帰り。
一人。
めんどくさー
って気持ちになったけど、勢いで行っといてよかった。
見た映画はargoという、
1979年のイランアメリカ大使館人質事件?の時の話をもとにしたサスペンス。
良いとは聞いてて、今の今まで観に行かんかったんはどうなん、と思うがいやーほんまにやかったですわ。
他にも観たい映画めっちゃいっぱいある上に、今日予告を見たことで更に観たい映画が増えてしまった。

それで帰りに駅に向かってたらエンパイアが見たこともない勢いで色んな色に光っている。
何事か、とビデオに撮ってみたが撮れたのは最後の20秒ぐらいで大してすごさがわからない。
調べてみたらなんか今日はライティング設備が変わって以来の初のLEDショーだったそうな。
それに合わせて歌手も上で歌ってたみたいね。
なんだかんだでヘリ3台ぐらい飛んでたわ。
なんでもハリケーンの被害者たちへの励ましの気持ちも入っているそうな。
まぁ今回は映像なく残念ですがまた見る機会もあるでしょうよ。
なんか不思議な日でしたわ。

No comments: