Friday, November 09, 2012

うへー post-sandy

ハリケーンで仕事が遅れてるため、毎日必死だわさ。
私生活も含め、何も追い付いていない感じ。
日々エクセルと格闘。
旅行帰りってのもあるけど。
どんだけやっても次から次へとエクセルファイルが送られてくる。
それを分析して要約してまた送り返す。
これを延々8時間以上、ってよう考えたらすごいな。
そしてきっと年明けてもまだやってるねんで。
この地球上に何十億って人が居て、そんな時間の過ごし方してるってのはある意味贅沢か。
逆に考えると無駄か。
とか考えた出したらきりがないことを考えてみる。
早く寝な確実に明日しんどなるのになぜか目が冴えて寝れない11月の夜。

No comments: