Wednesday, October 15, 2008

おなか減った

今日は食事量少なめにつき、こんな時間に空腹感。寝れるんかなぁ。耐えるわ。
既にご報告申し上げたとおり、アパートが決まりそうです。いよいよです。正直こわいです。水道機能せんくなったらどうしよとかめっちゃうるさい隣人やったらどうしよとかケーブルテレビとかネットつながらんかったらどうしよとか。
今日も審査の最終書類用意せなあかんかってんけどハラハラの連続やったわ。なんか大家は、はよ書類出せ、ださな他の人入れるぞみたいな勢いやし、雇用証明用意せなあかんねんけど人事部いつもながら動き遅いし(てか前日から動きの遅さを懸念しまくって「どうか、すぐに発行してくれる気になりますように」と祈る勢い。それを考えたら今日中にできたから上出来かも)、cancelled rent check必要とか言われて何のことやらさっぱりやし(結局簡単に入手できるものと判明)。
まぁそんな、大したこともないけど自分の中では結構必死な状況で書類提出完了し、数時間で審査パスし、いよいよなとこまで来てます。今日ちゃんとすべて揃えられただけでも本当に感謝。なんてったって基本やりたいことが思い通りにいかないのが当たり前の前提で暮らしてますから。本当にやらなあかんことがやらなあかん時間内にできたってこと自体が快挙やわ。こうして色んな経験重ねて順応していくのね…みたいな。あんま前向き感ないけど(全部自分の責任てのがいらん)とにかく城を得れるってことで満喫できたらいいなとは思ってます。
どうでもいいけど腹減った。何かあさって食べるわ。それで寝るわ。

No comments: