Friday, September 30, 2011

ぼや day 5

今日は勉強しないように努力しましたよ。

ネットでひたすらプリンタの調査。

本当はロースクールの出願書類作成したかったのに。

 

おかげでかなり高い確率でキャノンのプリンタを買うことになりそう。

いつになるかわからんけど。

 

 

 

そんな今日はレンジでボヤ騒動を起こすという珍事件。

レンジやから大丈夫やろ、と思って

キッチンペーパーというのだろうか、

ああいうのをベーグルの下に敷いて、

ベーグルをトースターモードで加熱したら煙がもくもくたっていた。

 

冷静に、と思ってコップに水汲んで消火しておいた。

もちろんしばらくしたら煙探知器も発動した。

というわけでパン焼きトースターが真剣に必要なのだが欲しい型番を売ってる店がない。

 

電気屋行ったらデジカメも値下がりしてたし

気になってる超軽量ノートパソコンはやっぱり好印象・使い心地良さげやし。

 

そんな家電製品特集的メールです。

オタクではないけど絶対好きやな。

 

あと64日。

No comments: