Sunday, October 02, 2011

なかなか熱のこもった day 7

伝道庁長先生ご夫妻が来られたということで                            

なんかすべての気合いが違っていた今月の月次祭。

おつとめにも熱が入っていました。

来てない人の代わりに琴に入りましたが

久々に自分の琴の演奏にのみ必死で歌いながら弾きました。

全体的になかなかの白熱ぶりでした。

そしてにをいがけ等行事盛りだくさんであっという間に時間が過ぎていき、

勉強予定時間を大幅に削られる結果となりました。

まぁ軽くやって寝ます。

こんなんじゃあかんかしら。

そんなに自分にプレッシャーを与えへんようにしてるからアリか。

あと62日です。

No comments: