Monday, December 10, 2007

久々にメールです。

なんか全体的にやる気が停滞中でメールするまでに気持が至っていませんでした。今日も眠いですがこのままだらだらしていたらたぶん全然連絡せーへん気がしてきたのでメールします。土日は両日とも買い物に行きました。思うように進まず、焦ってました。というわけで今週は平日も仕事帰りに色々寄ったりして見ないといけないことになりそうです。今日はタイムズスクエアの辺りを歩きましたがかなり空いてました。それでも人は居ましたが先が見えなくなるぐらい居るということはありませんでした。食事もあまりまともなものを食べていないわりに金だけかかるというなんともついていない状。土日の偉かったことは午前中にちゃんと起きたことです。おかげで今めっちゃ眠いです。反省点は部屋の掃除ができなかったこと。ちょっと散らかってます。まぁぼちぼちやります。明日は雨でいらんなぁというところです。ではまた。

1 comment:

yuji said...

タイムズスクエアをたまにテレビで見かけますと、どきどきします。NYにあかねちゃんおるなぁ・・と。