Tuesday, December 11, 2007

冷えた。

夕食作りに失敗して気持ち悪いのと思ってました。でも頭も痛いし、どうも冷えたようです。お風呂入ってましになりましたが。今日は仕事帰りに買い物行こうと思ってましたが雨降ってたので諦めました。そしてバス1本で家に帰れる方法を発見したのでバスで帰ってみることにしました。地下鉄だと30分くらいで帰れるのですがバスは40分でした。渋滞具合などにもよるのでしょうが、速いと思って試してみたのにそうでもなかったです。昼食はピタを食べました。ハワイアンチキンとかってパイナップルが入ってました。高かったし小さかったけど、おいしかったです。というわけでここのところ食事運があまりよくない気がします。まぁいいっす。

1 comment:

yuji said...

まぁ、帰国したら美味しいウナギでも食べようやないか!