Monday, December 03, 2007

repent。

昨日はめったにない災難続きの夜だった上に今日起きたら鼻がつまったりしてました。あぁ、遂に私のとくも切れたか、とか凹みつつ反省しつつおつとめしてました。でも親神って親やったら怒ったりすることはあっても戒めるために何かをして「ざまぁみろ」とか思うことはないよな、とかおつとめしながら思ってました。それで「なんか色々当たり前と思いすぎてました」って自分の行動や思いを振り返りメッセージを発信してました。あーそういえば修養科でrepentについて先生が言ってたなぁ最近あんまりしてないよなぁとか時間ないにも関わらず時間をかけておつとめしてました。相変わらず仕事行くんは憂鬱やったけど、まぁ行きました。そしたら結構展開が変わったというか少し上がったというか、とにかくできたらいいなぁ言ってみようかなぁとか妄想していたことに少し近づけるような仕事をできることになりそうです。というわけでヒマヒマは若干抜け出して何かできるかもしれません。まぁ期待せず、ですがなかなか鮮やかに変化が現れるのでおもしろいと思いました。加湿器水漏れの原因も解明されました。底にひび入ってました。テープ貼ってみてやろうと思ってます。今日はサッポロビール片手に弁当・DVDです。超干物やん!

1 comment:

yuji said...

おっ、よさげな展開に期待でけそうかな・・オレもなんか最近いい感じでっす。また土日とかにゆっくり報告するわさ。