Monday, December 03, 2007

ぎょ。

昼起きて、窓の外を見たら雪が降っていました。興奮して写真を撮りました。添付しようとしたらカードエラーと出ます。アップロードできません。困りました。もうだめかもしれません。昨日、センターのガレージセールで買った加湿器を出しました。今日の昼間まで正常に動いていたのに今になってどこからともなく水漏れ。困りました。せきもからメールが来ていたので超長いメールを作成してもう最後のあいさつ、というところまで来て突然パソコンが消えました。再起動してまぁ保存されてるやろ、と思ったら跡形もなく消えていました。これが今日最大に困ったことです。なんか結構厄日?昨日は金曜に仕込んでおいた塩ジャケを焼いて食べてみました。うまかったー。感動でした。おでんの残りとともに「日本の朝食」とかって喜んでました。今日は鮭雑炊を作りました。まぁおいしかった。夜は空腹を抱えつつ一人ラーメン。さぶかったけどうまかった。ちょっと食べ過ぎた感があります。明日は雪降ってないことを祈ります。きれいやったけどまた地下鉄とまったり道で滑ったりしても困るので。そういえばラーメンまでの道のりと帰りずっと雨降ってたな。しかも結構激しく。そしてかさもささずに歩いてたな。これも厄日の一部でしょうか。

1 comment:

yuji said...

お疲れさん・・災難やったなぁ・・それは、来月はちゃんと起きて月次祭に行くようにとのメッセージやろか?