Monday, April 21, 2008

ポープ。

金曜からローマ法王がNYCを訪問しています。週末のテレビはずっとその話題でもちきりでした。宗教的な人(?)を普段そんなに見ないのでこの盛り上がりようには少し引きました。と言いつつ結構中継とか見ていました。でもやっぱり盛り上がっている人たちの気持ちはいまいち理解できず。イベントがうれしいのかなんなのか…私としてはたぶんメディアの取り上げ方が気に食わなかったのだと思います。国中・世界中から人が集まっていたそうです。日程は土曜st.patricks church, Yonkers、日曜ground zero, Yankees stadiumというのが知っている限りです。
そんな中、今日は買い物に行ってきました。本当は映画に行きたかったのですがめっちゃ並んでたのでやめました。買い物はまぁまぁ春物を買いました。でも1つ問題があって太っている…何を着てもあまりいけてない…本当に何か活動を始めないと糖尿とか、とにかく深刻な辛い病気になる…そして自分を好きじゃない人になる、と危機感を感じています。
来週からまた勝手に忙しいみたいですわ。りかねえちゃんまた来るようです。時間合えばいいけど今回は会えるか微妙だな…
おじいちゃん大変みたいですががんばって。なんだかんだ言って大事にはいたらんことと信じています。ではまた。

1 comment:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.