Wednesday, May 07, 2008

ゆうじさん帰る

今日はJFKにゆうじさん送りに行っていました。なので朝は休んだ。そして今まで副業をやっていてなんとか仕上がる。
ゆうじさん滞在中は今回は結構色々回れました。人からおいしいと聞いていたレストランに行けたり、行きたいミュージカルに行けたり…あっという間の1週間でした。
部屋に帰ってきたらやたら静かな夜でございました。仕事もちょっと遅くまでやってたら「元の日々に戻ったな」と言われたりして。
数日間食べ過ぎていたせいか今おなかが減ってしゃあない。なんとかせねばという感じです。
今日逃せばまた連絡途絶えそうなのでメールしました。特に何事もなく過ぎていった1週間でした。

No comments: