Sunday, May 18, 2008

やってもうた

調子に乗って買い物してもうた。でも衝動買いとかではなく前から欲しかったものを2、3…と言い訳。給料日の話をしましたがそれでもやっぱりこわくてあまり遣えない自分がいたり。こわいというか今日考えていた。自分に高いものを与えるのがこわいという感じ。目的もなく(まぁちょっとはあるけど)お金貯めていて、だから遣えなくもないけど年齢不相応の(?)「高い」生活に慣れて物を大事にするというか有難がる気持ちが薄れていったらどうしよう、と。なんかだから服とか身に付けるものに莫大なお金を遣えないのかも。まぁたぶんそんな好きでもないのかも。いっつもまとめ買いやし。でも今日、新たなlaptopを買う決意を固める。これは投資です。なので悪いと思いません。今度日本帰ったときにヨドバシでも行くか、と思っています。
今日はしかも新たな店(レストラン)を発見。レストランというかテイクアウトの店。また試してみようと思う。
まぁなんだかんだで結構充実の1日だったのでよかったです。
それと、ゆうじさんの仕事がドイツのfilm festivalで部門大賞をとったそうです。
よかったら見てください。
では。

No comments: