Friday, May 23, 2008

perfect

今日は名付けてperfect day でした。と勝手に思っています。
1. 仕事めっちゃ速く帰れた!
2. PC届いた!
3. 洗濯できた!
等々。
現在新しいパソコンでせっせと文字入力を練習中。
日本語が打てるようになるのに数時間...書きたいことは山ほどあるのにとろいとろい....
とりあえずPCが届き、箱を開いての第一声は、『小さい!』でした。想像以上の小ささ。良いおもちゃができました。なんか腐った生活送ってるな...必死に無料ソフトとか調べダウンロードしてる姿はオタクそのものでした。
テンンション上がってこんな時間まで起きてますが明日ももちろん仕事。でも最終日やからがんばる。そして久々の3連休。たぶんずっとこれで遊んでるやろな~
でもやりたいこともあるのでほどほどにしときます...

2 comments:

yuji said...

あかねちゃんのブログのコメント欄、最近なんかへんな奴に荒らされているね。俺も負けずにブログ更新せななー

Anonymous said...

any updates coming ?