Tuesday, June 10, 2008

暑すぎる。

暑すぎて何もやる気が出ない。汗かくので体中かゆい。今日は負けて部屋の扇風機モードオン。クーラーにはするもんか。しかし音がうるさいわりにあまり風力なし。扇風機別で買おうかとも思うが邪魔になったら困るのでたぶん却下。あまり冷たいものをのまんようにせな、と思いつつ気付けば結構飲んでいる。
そういえば昨日ライムエイドをあける。なんかどこかで飲んだことがあるような味やった。暑いのですっきりしたからよかった。
というわけで暑さ報告でした。
そういえば、USオープンのチケット買おうか迷い中。真夏(8末〜9初やけど)の楽しみってか。

No comments: