Wednesday, June 11, 2008

4連チャンやったらしい。

そういえば連チャンって麻雀言葉って知ってましたか?最近知って私の中で「へー」ってなった事実でした。
今珍しくニュースを見てたら、昨日までの4日間、華氏90度を超えていたらしい。90度=32.22222…度らしい。日本はもっと暑いのか。今日は10度下がって約27度らしい。ちょっと涼しく感じた。あと、昨日めっちゃ雷すごくて近くで落ちまくってて、そのニュースもやってた。NJでは木が電線や家に倒れたために停電が最低金曜まで続く地域があるとか。
日本に行くまでの日々、激忙しくなりそう。今日も必死に終えてきた。色んなタイミングが合って早めには帰れた。明日は明日…やるしかないな。ちょっとさすがに普通にしんどくなってきてるけどな。
そういえばしんぺいの実習が終わったと知りました。キャパ越え?できたってことは越えてないんちゃう?おつかれさんー

No comments: