Wednesday, June 10, 2009

時間の余裕 got plenty of free time today :)

久々に余裕を持って仕事を進められています。
全てが計画どおりです。ありがたいです。
 
かなりビッチーな態度を取る時もありますが
その方が自分らしくいられるということに気付いたので
頭打つまでこれを試してみます。
 
また、先週ある事柄を必死に処理したことが
自信になっているので堂々としようと決意。
 
へらへらしてないではっきりせなあかんときは
遠慮せず何が欲しいかはっきりすることにした。
歳もとってきてるしいつまでもsweetではまずいだろうということで。
 
まぁそんな決意表明。
あと、なんとなくうまく行って早く帰って来れたから夜を楽しむことにします。
と言ってもDVD大会やけど。

No comments: