Saturday, June 20, 2009

どうだ why not boast sometimes


今日はゆうじさんやってきます。
二泊のみですが。

軽く片付け必要な私の部屋ですが体動かずだらだらしてます。休日が有難い最近です。

昨日はエンパイアーステイトビルempire state buildingの界隈を歩いていました。旅の準備をするために色々見て。

先日まで高校の同級生がこちらに来ていて、その時一緒にこのビルを上りました。久々に上るとかなり良かった!
何がと言うと、なんかなんとなく時間過ぎてると思いつつも無事約2年か~とか来た時からのちょっとした変化に気付いたり、上から街を見て色んなとこに色んな思い出があるなぁとか思ったり。
感慨深いものがあった。定期的に行こうと思った。特に凹んだ時とか。この前は夜中に2時間待ちやったけど。

そんなエンパイヤ、うまく撮れたので送っときます。

そういえば前の家の近くも通りかかりました。改めて見回すとものすごいとこに住んでてんなぁと思うと同時に私には無理と思った。いっぱい車通ってて、うるさくはないし危ない感じはせーへんけど結構夜遅くまで色んなことが起こってる34丁目やね。今の部屋がある場所ともまたちょっと違った雰囲気を感じました。

Posted by ShoZu

No comments: