Monday, August 24, 2009

月曜そして...about 2 weeks to go!

今日もチャリンコで行って来ました!
土日にちょっとうれしいことがあって、
何かと言うと、
この不況を受けて家賃が下がる!!

単純にそれがうれしいと言うより、
ちょっと色々心で実験してたことがあって、
それがこういう形で表れるか~
と思って素直に喜び、感謝したという話。

だから元々地下鉄とバスの値上がりを受けてあほらし、
と思って開始したチャリ通勤だが、
家賃が下がることによりモト取れるけど…ってな状態。

そんな今日は早起きし、
洗濯に行き、
それで大急ぎでチャリンコ乗って行った。
だから現時点でもうフラフラっす。
これぐらいがちょうどいいんかも…と思いつつ。

もう打ちながら寝てまうんで寝ます。

標題はあと約二週間で日本、ってことで。
おいしいもんいっぱい食べたい!

Posted by ShoZu

No comments: