Saturday, August 29, 2009

broomstick chocolateでアメリカ?


見たまんまやけど、
ホウキ型のチョコレートをもらった。

たぶん会社に出入りしている清掃業者か何かからの差し入れ。
他に掃除機とか色々掃除道具の形をしたミルクチョコが缶に入っている。
ダスキンがこんなことすればおもしろいやろうけど、
この発想ってすごくアメリカっぽくないか?と思った。

ところで。

10月、テキサスに行くかもしれない。

テキサス?

仕事で3週間程な。
周りほんまに何もないらしく、
空港から数時間かけてホテルに辿り着くらしい。
アジアンやからいじめられるかな。
とかどうでもいい心配をしている。

とにかく、その頃LSATというロースクール受験用の共通試験の対策講座があって、
ちょうど時期がかぶるのでどうしょうか、
と思っている。

あとは私が特に関わっている件ではないので役立つのかとか
ええとこ取りちゃうんかとか
そういった悩みもある。

まぁでもキャリアにとってはまた一つ経験になるし、
今までメールでしか名前を見たことがない人に会えるし
そんなんは楽しいと思う。

というわけで月曜まで考える猶予を戴けることになった。

うじうじと悩むことにする。

悩んでる暇もなく、
今日もちょっぴり仕事やけどな…
ちゃちゃっと終わらせてくるわ。

Posted by ShoZu

No comments: