Monday, August 10, 2009

暑い暑いと言っても can't help

久々にパソコンに向かって打っています。
最近暑すぎて何にもやる気が出ず、
適当に食欲も落ち気味で、
まぁ夏バテってやつだ。
 
それもこれも凍るぞってぐらいついてる冷房が原因やけど。
 
仕事はがんばらなあかんけど覚悟が決まらん系。
自分の庭で勝負できひんから手出したくないけど
今後の自分には必要な挑戦か…なやむところという感じ。
 
残業も狂ったみたいにはしたくないし、
と頭で考えること色々。
 
まぁなるようにしかならんし。
 
って感じで本当に気の抜けた根性で過ごしてます。
 
今からちょっと勉強系サイトで調べ物です。
何するかわからんけどちょっと勉強を始めたいです。

No comments: