Saturday, April 03, 2010

すっきり lost in transition

昨日から2日間、レイさんと公平兄ちゃんが来てくれました。
色んな話ができて楽しかったです。
私ら欲求不満でしょうかはたまたウツでしょうか。
自分のことを聞いてもらい、わかってもらいたい病ですな。
それを上手にしてくれる2人なので有難いです。

その中でレイさんに、どうも近頃自分を見失っている節の話をしたら、
それはきっと人生の転換期で色々考えてどうなるかわからんからよ、
と言われた。
そうか、と思ってこれでいいと思うことにした。

そして、次のステップに進むために何もしてなくて悩んでるわけじゃないから
堂々としていればいいと思うことにした。
日々の努力も怠らず、ね…

自分のために道を切り開くとなると、
人との衝突?や意見の不一致も生じてくるし、
より一層周りとのバランスも見極めつつやらなあかん感はあるが、
うまく心を切り離さなあかんことも出てくる気がする。
とどうもはっきりせん話やがそんなことに気付かせてもらえた週末でした。

今夜の夕食はライスヌードル・イン・グリーンカレースープです。
ネットで調べて材料ないとこは適当にごまかして作った。
おいしかったですよ。

No comments: