Wednesday, March 31, 2010

爽快 though soaked

雨ひどかった。
気温なかなか上がらん。
いよいよ4月。日本まで2週間。

あ、お父さんお誕生日おめでとうございます!
何かプレゼントリクエストあれば教えて下さい。

夕食にタコスを作りました。
ゆうじさんの推奨によりビールといきました。
今日はその他にタイのライスヌードルも買ったりなんかして、
また作るのを楽しみにします。
タコスミックスといっしょにチリミックスも買ったんやけどいまいち利用
法てか何と合わせていいかわからず。
誰かわかれば教えて下さい。

ちなみに写真上はメキシカンレストランでタコス頼んだら出てきたもの。

鉢の中はその場で作ってくれるguacamole。
アボカドとトマトとたぶんパクチーとサルサとあと不明に色々。
気付いたら出来上がってたから観察する暇なし。

今日は朝早く起きれたりして意外に良い日。そら良かった。

No comments: