Friday, November 30, 2007

超アメリカン

1週間、無事に、暇に終了しました!半泣きに暇でどうしようかと思います。今日は全くやる気が出んくてほとんど仕事してない感じがしました。夕食はパスタでした。作りました。ワインがなくてちょっと惜しかったです。市販のトマトソースをちょっと混ぜてみたのですが食べてみて気付いたことにはめっちゃアメリカンな味…イメージとしてはイタリアンをめざしていたので結構凹みました。でもおなかが減っていたこともあり、食べれました。味自体は悪くなかったと思ってます。1人反省会したりして落ち込んでいました。ていうか使う前に味見しろよな、と思ったりもします。土日は買い物に出たりしたいと思います。日も近づいてきたので何かリクエストするなら今のうちです。早めにお願い。では。

1 comment:

yuji said...

今日は、外に行けずに、買ってた野菜とキウイだけ食いました。めっちゃお腹すいたけど寒いし外でんとこかなぁ・・