Sunday, March 09, 2008

日曜でよかった

今日いきなり時間が1時間早まってました。サマータイムですか?起きて時間見たら携帯と部屋の時計の時間が違う…携帯壊れたんかと思ったけどどっかで時間1時間ずれると読んだ気がする、と思ってそれが今日だと思うことにした。なんか携帯は電波かなんかで時間調整してるみたいでこの前伝道庁行ったときもちゃんと3時間時間変わってました。テレビとかもその時間どおりにやってるし、今日からずれるみたいです。
仕事ある日やったら遅刻やな。と思いつつ。得したような損したような。
明日からは予定通りに進めば正社員移行に向けて書類出したり説明受けたり。予定通りにいけば、ですが。二重下線+太字くらいにして強調したいわ。
週末は出ずじまいでした。土曜は嵐の予報だったので待機。今日は1時間のズレで狂ったのでまぁいいやとだらだら。外は嘘みたいにいい天気でした。来週もまた嵐があるみたいです。いつも金・土のパターンで機嫌悪くなります。来週起これば3週連続。

No comments: