Wednesday, March 19, 2008

体臭について

今日裕司さんと体臭について話す機会があったのでこのタイトル。肉を食べることが多いせいか、体の臭いが気になることがこちらに来てから多くなった気が。でもこの前日本に居た期間中は全く問題なく過ごせた。どういうことだろうか。今日洗濯をしていて更に思った。柔軟剤や洗剤の匂いがやたらきついのはそのせいか、とか。ようわからんけどすべての事象には意味がある、とかって一人で納得していた。
仕事ですが、特に可もなく不可もなく過ごし中。1日で終わると見積もっていた仕事が3日以上かかりそうやったりしてだるい、しかし暇時間が回避できるのでラッキー。オフィス変わった報告をしたけどオフィスメイトは私用の電話多し。結構みんな忙しそうにしてるけど空き時間多し?と思ったり。それでも電話で「忙しい忙しい」言うてて不思議。忙しいの基準が違うのか。あ、正社員ですがちんたらちんたらでまだ動きなし子。PM今日思いっきり休みやし。誕生日とかって。本当は今日わかる予定やったんやけどね。今は部屋で満足やからええわ。なんか周りも部屋の移動によって正社員の気で結構接してるっていうか話してくるし。ちゃんと決まらんっていうか動かんことにいらつきはするけど事柄は決まってて動けばいいだけの話やから家族や周りは心配かもしれんけど私はどうでもいいフェーズに入り中。まぁずっとやけど。結局正社員って保障とかの問題だけやし今の生活が大きく変わる気はせん。焦らずストレスためずって感じで。後から入ってきたやつとかが先になったらむかつくけど。でもまぁそれもそれでひっかからずに。
ホワイトデーのチョコ添付しました。今日1個食べました。ハートかわいいですな。

No comments: