Wednesday, July 09, 2008

暗闇でラーメン

無事に帰ってまいりました。時差ボケもちょっとずつなおってきています。
ラーメンは今日の夕食でした。蛍光灯ではなく、ランプの光で食べてました。そしてしみじみ思ったのはラーメンは明るい光の中で食べるものだということ。まぁどうでもいいけど。
仕事は月曜は暇で慣らすのにぼーっとしてました。ほんで昨日からまた目まぐるしくなんか色々依頼が来て、なんとか心のバランス崩さんようにやろう、という感じです。
毎日香とかいうのを買ってみました。線香?知らんけどいい香りやったらいいねん。

1 comment:

yuji said...

新橋で、つけ麺の店を発見。中盛を頼んだら、「これはエサか・・」というくらい麺がもられてました。またレポートします。