Saturday, November 22, 2008

身上について思ったこと

今日いきなり仕事中に目がかすみ始める。寝不足?とりあえず働き過ぎを実感した瞬間。
目見えへんくなったらどうしようとか思った。なんか昔たけしがやってる世にも怖ろしいなんとかとかいう番組でコンタクトの管理の不摂生である日突然目が見えへんくなった人の話見て、そういう可能性を思った。コンタクト気を付けてはいるねんけどなー
明日は眼鏡で過ごそう。
おつとめしててふと思ってんけど、まぁ見えへんくなったらそれは必要ないって言われてるってことやな、と。いらんもん見んでええ、と。
そして別に思い当たることもないねんけどなんか反省。一応反省。
しかしいまのところ万事うまくいってますわ。心配していたような部屋トラブルはほとんどなく。結構年配者でもないけど、年いってる人が多いアパートで、あほみたいにうるさくて迷惑だ、みたいな経験は今のところなし。たまに若い女性2人の階段での笑い声が聞こえるぐらい。近隣も住宅街ってわけでもないけど遊び場というわけでもなく、比較的静かで落ち着いた感じ。店が早く閉まりがちなのが難点だが。
適当になんとかやれてます。ちょっとずつ家具も揃えます。
 

No comments: