Saturday, November 29, 2008

今日まで

引越ししてしばらくが経ちました。今まで何をしてたかと言うと、結構充実していてなんとか家を生活できる状態にしようとしています。
トイレは小さいのでほぼ完璧です。キッチンはもうあと一息というところです。今日はIKEAに行ってダイニングテーブルとイスを購入。組み立て必死でした。もちろん持って帰るのも必死でした。
リビングとベッドルームはまだまだまだまだ時間がかかりそうです。気長にいく作戦です。
昨夜はセンターに招いていただき、ターキーをごちそうになって帰ってきました。うまかった!カメラ持っていくのを忘れ、写真とれず残念でした。
それにしてもネットが遅くて困る。他人の電波盗んでるから文句は言えんけど。今日からサービス始まるという案内やったのに蓋を開けてみたら1日からとのこと。あと数日この不便さの中で耐えます。
では、そんな感じでぼちぼちやっとりますわ、という報告です。

No comments: