Friday, April 29, 2011

東芝dynabook。 totally freaked out

お正月に買ったノートパソコンですが、

昨夜突然タッチパネルでのマウスの操作ができなくなり、

半泣きになっていて今日もさっきパソコンをつけたらまだ直っていないので

はーーーとか思いつつめんどくさいながらdynabookのサポートページとか行って必死に解決方法を検索しました。

そしたら超簡単で、キーボードの真下にある小さなボタンをぽちっと押せばいいだけ。

どうやら昨夜何かのはずみで押してしまっていたみたい。

テンションがくーん下がったけど直ったことではは、焦り過ぎ、みたいになってちょっと書いてみることにした。

今日は朝ゆっくり寝たのでいつもよりちょっと遅くまで起きてお勉強に励みたいと思います。

No comments: