Saturday, April 09, 2011

こわすぎた日 so much in one day

ラスベガスに向かっています。

冒険づくしの今日です。

落ち込むより一人旅の醍醐味と思うことにしました。

 

1.4,5,6線の125st という駅で降り、ラガーディアにバスで行くという冒険をした。

125丁目の駅前は道にごみが散らかっており、スタバがなかった。

駅前のスタバの有無を安全基準の指標としたい。

とにかく無事にラガーディアに到着。

2.嵐のために飛行機が空中旋回し、

ノースカロライナ行きの飛行機が

バージニアで給油のために一旦停まるという出来事が発生。

飛行機は約2時間半の遅れで目的地に到着。

途中、真っ黒な雲の中に入り、

雷が光っているのが見え、飛行機もガタンと揺れて赤いライトを出したりして

これは落ちるな、と思った。

両横の人たちが良い感じだったのでそれがせめてもの救い。

とにかくみかぐらうたを唱え続けた。

 

というわけで現在まだノースカロライナで足止めを喰っている。

明日には…みたいな気長な気持ちで待ってます。

とにかく無事に着陸できたことが今はありがたい。

しばらく密室の飛行機はよいです、って感じ。

 

うまいフライドチキンも食べれたしなー。

 

 

No comments: