Friday, April 01, 2011

4月になりました yohoho

時が経つのが早すぎます。

もう2011年かーなんて言っていたら4分の1が終わってしまいました。

この数週間はなかなか精神的にきついものでした。

今でもきつい状況に何ら変化があったわけではありませんが

新たな趣味でも見つけたいものです。

もしくは自転車なりジムなり、

続けられていないものをちゃんと続けるべき時かもしれません。

何にせよ答えが欲しくてもがいてる感じですな。

 

昇進昇給云々について自分なりに上に話したりして

活動しています。

1人辞めたぐらいじゃこんなに動揺しませんが

一気に4人抜け、5人目が抜けるのがわかってるとなると

さすがにはーーーーなんとかしてくれや、となります。

とりあえず私はまだ組織に必要なんか、

という質問を投げかけました。

 

何を言ってるんだ、当然じゃないかという答えでしたが

いいように利用されてる感は拭えないのでなんとかしていただきたいものですな。

責任のしかかるの目に見えてるやん、みたいな。

 

あと1か月で答えは出るはず。

その間に気になりながら勉強ってのもしんどいなー

とかぶつくさ。

何がしたいのか、本末転倒か。

No comments: