Friday, April 22, 2011

明日、スターバックスへ行こう earth day event

自分のカップ持って行ったらお茶かコーヒーがタダらしい。
アースデイにちなんで。
毎年アースデイにやたら反応している気がするが、
色んなイベントの成果が出てるかはともかくとして、
発想が素晴らしいと思うので普段はこういったものに食い付かない私も多
少参加している。
スタバのコーヒーは完全にタダコーヒー目当ての便乗だが。

まぁそんな情報。

今日は、何をやってもうまくいかない日、ってのがあるならその日だった
と思う。
早めに目が覚めたので早めに仕事にむかったら電車が遅れ、結局いつもと
同じ時間に到着。通勤時間が倍かかった。
夜は夜で勉強したのはいいけど文章が全く頭に入って来ず、散々な結果
やった。反省点を書き出さなあかんと思っている。
朝の遅れが全部に影響してると思うけどとにかく一日疲れていた気がす
る。
そういう日もある、と自分に言い聞かせていたが流れに身を任せるのも結
構苦難が伴うものです。

No comments: