Friday, October 07, 2011

スティーブジョブスの出直しについて day 12

大げさなタイトルをつけてみたが

特に語るべきこともなし。

ただ、この死を考えると結構胸が痛む。

とともに世界にとって非常に大きな損失やな、

としみじみ思う。

 

昨日5番街を歩いていたらアップルストアの前がご覧のとおり。

 

 

写真を撮る人で人だかりができていました。

よく見たらりんごも置かれているのね。

古いiPhoneで撮らせてもらいました。

 

あとは今日の夕食。

スパゲッティ—ウォッカソース。ウィズえび。

ウォッカソースって名前だけかと思ったらほんまにウォッカ入ってんのね。

ぴりっと辛くておいしいです。

おなかいっぱい食べたとさ。

最近落ち着いておなかいっぱい食べてます。

食後のお茶なんかも楽しむ余裕もできています。

そんななんでもない日々の贅沢を楽しんでおります。

というわけで残り57日。

今週は3連休だー

 

No comments: