Thursday, October 27, 2011

一人水炊き day 32

腹痛に耐えつつ、今日も軽くお勉強。

寒いしお腹の調子良くないし、ということで

夢にまで出てくる湯豆腐を食べようと思い、

数日前からそのつもりでいた。

冷蔵庫のものを見ると、こりゃ鍋ができるぞ

ということで豆腐は買ったが色々入れて水炊きにした。

かよは歓迎会だったので一人鍋。

ポン酢もないのでヤフー知恵袋で得たポン酢の作り方を参考に

適当にポン酢作った。

とにかくぶち込むだけの簡単料理(?)だった割にまぁ

今日の気分に合っていたので野菜いっぱい食べた気分になって終わっていった。

すみちゃん元気にしてるかなぁとおもいつつ。

結構気になる存在。

そんなこんなであと37日だそうな。

No comments: