Monday, October 03, 2011

たまには羨ましがらせようと思って day 7

昨日のお下がりでウニを1パックいただいた。

豪華。

早く食べなあかんからうに丼?とか言っててんけど

昨夜色々考えてたらウニクリームパスタの存在を思い出して、

レシピ調べて作ったったー

 

うまいやんけー

 

と自慢。

 

もう1枚の写真は今ウォールストリートの人たちに対する

長期のデモをやってて、結構ニュースになってるんやけど

その一部がやはりウォールストリートに近い事務所とだけあって

近所で行われていて通りかかったので撮っといた。

なんやわかりにくい写真やけど。

警察もいっぱい立ってるよ。

 

ちなみにNew Yorkerの発売日は水曜らしい

見ておくわ。

No comments: