Thursday, October 20, 2011

気持ちの切り替え day 25

昨日、雨もあってか気分落ちるわ—

みたいなことが重なった一日だったのですが、

夜中一人で今日は今日、と言い聞かせ、

気持ちを切り替える努力をしようとしつつ眠りについた。

 

朝もはーいらんわー

みたいなドープな状態に陥っててんけど

まぁ言うててもしゃあないわな、

とか思ってとにかく気を取り直すようにした。

慌ただしく家を出たので心を落ち着ける間もなく。

 

そういう気持ちになるように心掛けたのが

よかったのか何なのか、

今日は度重なる不思議の日であった。

 

家出る前に「お」と思ったのは

いつできるんやろー

と待っていた弁護士からの推薦状が完成しそうな気配のメールをもらったこと。

そして事務所着いてしばらくしたら完成した旨のメールが来ていて、

私は他の人の部屋でしゃべっていたのでメールに気付かず、

そしたらお偉い(いやまじで)弁護士がわざわざ下まで推薦状を持ってきてくれた。

恐縮。

 

もう一つは(たぶん)良い知らせの電話が来て

今日は重なるねー

って思ったってこと。

 

あとはまぁ仕事がスムースに進んだとかそんなこと。

 

というわけで勉強はのろのろと進み、

残り44日というところまで来ています。

No comments: