Monday, January 07, 2008

日本の匂い

こんにちは。さて、今日から遂に通常どおりの日々が始まります。ゆうじさんからは連絡があり、無事に日本に着いたとのことでした。でもすぐに中国なので大変そうです。ゆうじさんが来ている間はこれと言って特別なことをしたわけではなく、申し訳ないぐらい何もできていなかったように思います。土曜の夜にCirque du Soleil を観に行ったぐらいです。まみはあんなのに興味はないだろうか?と思いました。芸能界とか興味ありそうやしちょっと近いものあるし体操は活かせそうやし合ってるんじゃ…?とか思ってます。昨日はゆうじさんを空港に送ってからセンターに行きました。うえださんから音研の発表会のときの写真預かりました(to母)。また何かの機会に送ります。あ、あとゆうじさんに買ったものを託けましたが、ペッパー&ソルトしか入手できてません。スクウィーザーはちょっと調べてみます。あと父のももう1回店教えてください。タイトル「日本の匂い」ですが、アメリカの匂いがあるように日本の匂いもあることを発見しました。それは…新しい服の匂い、とでも言いましょうか、私にとっては心地よい匂いです。持って帰ってきた服についているので嗅いで楽しんでいます。でも気付けば消えてるんやろな、と思います。そんな感じで今日は可もなく不可もなく元気でした。こんな日を基準に毎日過ごせたらなぁと思ったりしてました。すみちゃんがミクシィに上手にお正月のことを書いていました。なんか思い出してました。楽しかったなぁ。どうもありがとうでした。ちなみにこちらでゆうじさんに誕生日プレゼントを買ってもらってしまいました。ものは母と同じです。たぶんソフトも同じです。数独にはまってます。

No comments: